検索結果

タグ検索

貧乏生活脱出研究所【副業アフィリエイトの実践記録】で“自動記事作成ツール”タグの付いているブログ記事

下記のエントリー(記事)が検索結果となります。

自動記事作成ツール「シナリオメーカーPRO」の感想

最近、ほんとよくメールをいただくのですが、
メール返信していると、
今現在の悩みというのがよくわかってきます。


まさにトレンドですね。


最近だとブログ投稿ツールなど、ブログ量産系に役立つ
ツールがたくさん売れてます。


そこで問題になってくるのが記事ということなんです。

ブログの量産をしようと思ったが、
結局記事は自分で書かなきゃいけなくて
先へ進めない。。

そんな悩みが多いです。


例えば「水で焼く」調理で油を使わないことで有名なシャープのヘルシオ。

レンジとはまた違うのですが、買ったはいいものの、

使い方がわからない。。

レシピがわからない。。

食材がない。。

そんな理由でヘルシオを使いこなせないというのと一緒です。

ブログ量産に便利なツールを手に入れたが、記事がかけない。。

そこで僕も今まで利用してきたのは、
これまたよく聞くいろいろな記事サービスなんですが、
面倒なリライトという作業が発生するわけです。


ところが、
最近お話している例のツールだと、
そこら辺の記事の悩みはかなり解消できるわけです!!


先日、購入者の方にツールの特典を配布したところ、
早速感想をいただきました。


その感想こそ、まさに記事で悩んで
作業にすすめない方に参考になる内容なのでご紹介しますね。



==========================
記事作成のツールは実はいくつか持っています。
ところが、使いこなせないまま、成果を出せずにいました。

今回の「シナリオメーカーPRO」も同じ結果になることはわかりますので、
正直、魅力はありませんでした。

でも、くるーにぃさんの解説がわかりやすく、活用法が少しイメージできました。
同時に特典に魅力を感じ、なんかできるような気がしました。

そこで、購入し、特典をいただいたのですが、
中身を見て、期待以上でした。

りっぱなことは書いてあるが、どれも実行できない、
という経験ばかりしてきたので、
恐れはあったのですが、

すごく、わかりやすい。

そして、すぐに実行できる。

つまり勉強しなくていいのです。

素晴らしいツールまでいただき、毎日継続していけます。

==========================


どうでしょうか?


>記事作成のツールは実はいくつか持っています。

ここ、僕もまったく同じでした(汗)
自動記事作成ツールというと敏感に反応してましたから。。

>そこで、購入し、特典をいただいたのですが、
>中身を見て、期待以上でした。

ツールをちょっと使ったら、単純作業で稼ぐことに気付いたので
これを特典としました^^

>そして、すぐに実行できる。
>つまり勉強しなくていいのです。

そうなんです!!

ツールの使い方こそ、勉強はいるでしょうが、
稼ぐということについては、
極力考えることを少なくし稼ぐ方法を特典にしています。

完全自動で作る記事は死亡しますが、

ほんのちょっとだけ手を加えた記事が倍増する!!

そんなツールとノウハウで稼ぎたい人は導入してみてはいかがでしょうか??


全部自動でできると思っている人にはオススメしませんが。。

シナリオメーカーPROのレビューページへ

タグ

2010年6月21日|コメント (0)

カテゴリー:アフィリエイト