検索結果

タグ検索

貧乏生活脱出研究所【副業アフィリエイトの実践記録】で“リニューアル”タグの付いているブログ記事

下記のエントリー(記事)が検索結果となります。

サイトをリニューアル

お久しぶりです。
久々にこちらの修正を考えようと思ったくるーにぃです。

当サイト、長年運営してきましたが、
はっきり言って情報が古くなったりしている部分もあります。

僕自身もアフィリエイトで多少ですが稼げるようになってきましたので
そんな実践結果もふまえて紹介しなおうそうかと考えました。


でも面倒だなぁとか。
今さらこのサイトもなぁとか。

でも時々いただく応援メールがありまして、

こりゃ、なんとかせねば!!

と思ったわけです。

そこで、思い切ってサイトをリニューアルすることにしました^^

結構おもしろいことも企画してたりなんかします(笑)

メンテナンスには少々時間がかかるとは思いますが、
これまで通りの応援よろしくお願いします。


また、過去のコンテンツにつきましてはコチラでご覧いただけます。

旧サイトのトップページ

タグ

2010年1月28日|コメント (0)

カテゴリー:日記