検索結果

タグ検索

貧乏生活脱出研究所【副業アフィリエイトの実践記録】で“サイトアフィリ”タグの付いているブログ記事

下記のエントリー(記事)が検索結果となります。

アフィリエイトファクトリー購入者による感想レビューと特典

最近、くるーにぃさんおすすめの商材はなんですか?

という質問が多いのでこっそり紹介していた商材を
おもいきって公開レビューしてみようと思います。


僕が、サイトアフィリエイトの商材において
購入後、効果もあり、様々な分野でも活かしているのが
アフィリエイトファクトリーです。

つまり一番成果がでているという意味です。
商材が売れているのではなく、物販や資料請求で成果をだしているという意味です^^;

実際にどのくらい成果がでているかというと
先月3月の成果でいうと
あるASPではこんな感じになりました。

アフィリエイトファクトリーの成果


広告内容にもよりますが、アフィリエイトBだけでこのくらいで、
他にもA8などをいれるともうちょっといきます。

つまり、
どうやったらこうなったのか?

というのが気になると思いますが、
基本的にアフィリエイトファクトリーでの
商材内容に沿った内容をやったということです。


サイトアフィリで重要なのは
誰に、何を売るかというターゲットを絞るというのが
大事なわけですが、アフィリエイトファクトリーの場合
広告の決め方、ターゲットの決め方、土台の作り方というのが
非常に参考になるわけです。


初心者にできるのか?

という疑問もあると思いますが、
マニュアルも
・設計編
・生産編
・構築編
で構成されている以外にも

初心者向けのマニュアルもあるので、
まずはここからはじめるというのがよいのだと思います。

さらに応用というか
僕自身の使い方をご紹介するなら
無料ブログでこのマニュアルに書かれている内容を実践しても
効果が早く出ると思いますし、
物販商品だけでなく、
情報商材をこのマニュアルの方法で紹介すれば
普通の情報商材アフィリエイターには負けないレベルの
サイト群を作ることも可能です!


つまり、
メルマガのみで稼ぐという方は必要ない商材だと思いますが
検索エンジン、ブログ、サイトで物を売りたいと思う
すべての方に必要な教科書ともいえる商材だと思います。


そんなアフィリエイトファクトリーですが
当サイトをご覧の方向けに、商材の一部がご覧いただけるダイジェスト版がありますので、
こちらからダウンロードしてご参考にしていただければと思います。

無料です!!(右クリック→対象をファイルに保存)
アフィリエイトファクトリー ダイジェスト版

もし購入してみようと思った方は
こちらからどうぞ!(特典対象リンクです。)

詳細&公式ページへ


**********************************************************
0.特別特典
Yahoo!カテゴリサイトからのリンク

購入いただいた方のご希望のサイト(URL)に
当方のヤフカテサイトからリンクさしあげます。ご希望の方のみ。
リンクはTOPページではなく、個別ページからです。


1.ベースアップ特典

・アフィリエイト向けオリジナルFC2ブログテンプレート

はっきり言って無料なのにカッコイイっす。
サンプルサイト

・たった2時間の作業で1週間3万円稼いだ!メール×ブログ
「ロケットスタートパッケージ」
実際に19,800円で販売されてた強力なノウハウですが、
僕も購入者なので特典として配布します。

内容はしっかりとした基盤を作り、継続して稼ぐというわけではなく、
アフィリエイトで稼ぐための本質を理解した上で最短で収入を得る方法です。

2.再配布可能特典

A.ミクシーウォーカー
Mixiで自動足跡巡回するツールです。特典として使用できます。
うまく利用できると効果的です!

B.バカ売れ商材発掘法
情報商材アフィリエイトする人にとっては必須!!
売れやすい商材の探し方、メルマガアフィリの作業と読者増加ノウハウなど。

C.HPやブログで使える画像素材185点
デザイナーさんが作った素材なので他の方と差別化できます。
当サイトTOPページにも一部使わせてもらってます。


3.ツール特典
下記のツールすべて差し上げます。

A.nozan Trackback Pinger(再配布は不可)
ブログやHPで更新Pingを送れるツールです。ping上限数のあるブログや
エラーの起きるブログで使うのにおすすめ!

B.SPHOTLIGHT HOVER(再配布は不可)
自分のブログやHPにホバーウィンドウを設置できます。
リスト取得に効果的です。

C.amebaブログアクセスアップツール【nozan ameba peta tool】(再配布は不可)
※アメブロ規約変更で使えなくなる場合もツール保障、修正は無いのでご了承ください。

D.メルマガ読者激増ツール【リストドカン】(再配布は不可)
メルマガの読者を増やす効果抜群!読者増で伸び悩んでいる方にオススメです!

E.BigBang(再配布は不可)
今話題の強烈なツールになっています。
詳しくはこちら(有料で売られています)

4.特典セットA
詳細はこちら


5.購入者限定通信
最新の情報や特典の追加情報などを配信しています。


【おまけ】
アフィリエイトファクトリー購入者の方には
購入者限定のダウンロードページを用意しているので
さらに今後も追加していきます。

**********************************************************

タグ

2010年5月 5日|コメント (0)

カテゴリー:アフィリエイト