検索結果

タグ検索

貧乏生活脱出研究所【副業アフィリエイトの実践記録】で“アドセンス”タグの付いているブログ記事

下記のエントリー(記事)が検索結果となります。

アドセンスとアフィリエイトで稼ぐ

アフィリエイトプログラムにはいくつかの種類があります。

Google AdSense(グーグル・アドセンス)は
報酬がクリック保証型というインターネットの
広告サービスです。

Google AdSense(グーグル・アドセンス)は
知名度も高く、サイトやブログの訪問者が
広告をクリックすることで報酬が得られるものなので
初心者でも始めやすい人気のクリック広告型アフィリエイトなのです。


広告は貼り付けるだけという手軽さでお小遣い稼ぎができる!
サイトの内容は趣味の園芸やスポーツ、
自作レシピ公開など自分の好きな内容のサイトでいいのです。


特に、大きなリスクもなく
クリックされれば、されるごとに報酬へつながるため
サイトやブログを持っている人には嬉しいシステムですよね。

Google AdSense(グーグル・アドセンス)の特徴は
サイトの内容に合わせた内容の広告が自動で、
アクセスがあれば、そのたびに
自動に変化もしていくので広告更新の手間もありません。


初心者なら趣味のブログなど、無料で始められるものから
挑戦していき、レベルアップするならドメイン取得や
レンタルサーバーなど利用してサイトを立ち上げるなど
本格的に運営するのもよいと思います。


自動で変化するGoogle AdSense(グーグル・アドセンス)は
自分のサイトを盛り上げてくれるというメリットもあり、
サイト運営者だけでなく、広告主、サイトを楽しみに来る訪問者
みんなにメリットがあるシステムとも言えますね。


▼:月に5万円以上を稼ぐ秘密を知りたい人は...



タグ

2010年7月13日|コメント (0)

カテゴリー:アドセンス

月5万稼げたキーワードの選定方法

ワールドカップ、日本代表、残念でしたね~。。
いやぁ~、すごい感動しました。
日本戦が見れなくなったのは、ホント寂しいです。



ところであの試合、



駒野選手がPKを外した際に
パラグアイのバルデス選手が駒野選手になにやら語りかけたそうですが、


その内容が何だったのか?
ということでネットで話題になっています。

一説によると、


『お前が外したゴールは俺がスペインゴールにぶちこんでやる』


と言ったとか?


泣けてきますね。。

ま、ホントかどうかは不明。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


日本敗退により、アフィリのほうも
やっと集中していける!


という人も多いと思います。


僕がそうなんで^^;


そこで、初心者の方へ重要な情報を1つ紹介。


よく、間違った作業で、
成果がでないというのはありますが、
アフィリエイトで稼ぐには
避けては通れないものがあるのです!!


あなたにはそれが何か解りますか?




アクセス!?


こちらも重要ですが、
もっと基本的なことです。





ライティング能力!?


ここも外しがたいのですが、
そんなに簡単には身に付きません。
今日のお話は違います。




それは・・・



【キーワード】です。




キーワードについては僕のレポートでも
詳しくかいていますが、



「そんなこと解っています!」
「でも、効果的なキーワードが解らないから
困っているんじゃないですか!?」

という意見も聞こえてきそうです。




確かにそうです!
キーワードは簡単なようで簡単ではありません。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^



しかし、幾ら難しいからと言って、
ここを素通りしてはアフィリエイトでは稼げません。



インターネットを使ってビジネスをする限りは、
【検索する】という行為から逃れることは出来ないのです!!


じゃあ、極めるしかないですよね^^
といっても、そんなに難しくは無いんですよ!


意外と素直な人ばかりなので、
キーワード自体はあまりひねりを加えている人もまだまだ少ないです。


僕が勉強した中の一つにこれがあります。


アドセンスのキーワードなのですが、
考え方は一緒です。


例えばあなたは、


たった、5記事で クリック単価の低いアドセンスで、
月に5万円稼ぐことが出来ますか!?

クリック単価が1円とか2円の世界で、
月に5万円が稼げるということは、

いかにアクセスが多いか!?


それも、【濃い見込み客のアクセス】が、
かなりの数必要になります。

それ程、マッチングしたクリックされるキーワードで
集客をしているということです。


もし仮にあなたのサイトやブログに見込み客が、
ドッカドカと流れてきたら、


あなたは今以上に稼ぐことが出来るのではないでしょうか?



更に、その【アクセスの質】が非常に濃いものだとしたら、
今より確実に稼げるのではないでしょうか?


はい!
その為には・・・

【キーワード】なのです!!

今なら月5万稼げた【キーワード】の選定方法について、
詳しく解説したDVDが、


何と!!


無料で貰えます^^

DVD無料プレゼントページへ


ダウンロード版じゃないですよ!
DVDが無料なのです!!

お得ですよね^^


是非、この機会にあなたもキーワードを学んでみませんか?


キーワードを制する者はネットビジネスを制する
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


【限定】無料プレゼントページへ




PS

僕の最新レポートでもキーワードについて書かせてもらってますが、
やはり悩んでいる人が多いようで、うれしい感想を結構もらっています。

ご紹介いただいた方をチラッと紹介。


http://ameblo.jp/super-tmg/entry-10578357793.html

http://ameblo.jp/2way-blogaffiliate/entry-10564450907.html

http://afiliatepro.blog122.fc2.com/blog-entry-108.html

http://katu8948.blog130.fc2.com/blog-entry-20.html

http://ameblo.jp/af0123/entry-10577761942.html

ありがとうございます(泣)


ぜひ、
今回の無料DVDも参考にしてみてください♪



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

7月になりましたね~。


もう1年の後半戦です。


僕は今月からあらためて、
しっかりした【軸】を作るために
作業していきます。


そんな中、
今日、インフォトップのクッキー効果かわかりませんが
メルマガやサイトで紹介していないのに
いかにも【簡単に稼げる系】の商材が売れていました。。


簡単に稼げる情報は、確かにあるかもしれません。


ただ、

簡単に崩れるというのも事実です。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

このメルマガをご覧の読者さんには
そんな情報にブレない、
強い軸をもってもらいたいものです。


僕も頑張ります!!

タグ

2010年7月 2日|コメント (0)

カテゴリー:日記

ライバルを見返す『ミドルブログ量産術』

先日、携帯アフィリを本気でやらない件を

メルマガで書きましたが、その件でメールをいただきました。

先日のメルマガ
http://ameblo.jp/heikinnensyuu/entry-10497177016.html

> くるーにぃさん、こんにちは。
>
> ●●でお世話になっているKです。
>
> 実は私もまったくの同意見です^^
>
> 私も携帯アフィリは、今はまったく興味ありません。
>
> 今はこれだけいろいろなノウハウが溢れていると
> PCの世界で実績を上げられない人が携帯アフィリで
> 稼げるようになるとは思えないですし。
>
> まあ例外もあるとは思いますが...
>
> せっかくだから作ったサイトは資産として
> 残したいですしね。
>
> では、通りがかりのKでした。
>
> 今後ともよろしくお願いします


Kさんありがとうございます。

やっぱり安易に携帯アフィリに転向しても

稼げない場合もあるんです!


両方やるとか考えるともう。。

どっちつかずになりがちです(大汗)

もし携帯サイトで稼げなくなったら

どうしますか?


たぶん

アフィリエイトで稼ぐことをあきらめるか

PCアフィリエイトに転向してくるでしょう。


そのとき、僕らが

すでに土台をもっていれば

あとからの参入者を寄せ付けません。

今は携帯で稼いでいるライバルを

あの時、やっていればよかったと後悔させる気のある方。


会社で嫌な上司をギャフンといわせたい方。


今、土台を作っておけば
数ヶ月後、サイトアフィリでドカンと稼ぐことも可能です。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

僕がおすすめするのは

30記事くらいのパワーブログとも言えない
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
ミドルブログの量産です。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


これで稼ぐというわけではなく

あくまで稼ぐサイトの土台となる

バックリンク用のブログです!


先日から紹介しているツールを使えば

1日数分ポチっとボタンを押すだけで、日記記事の投稿ができるんです。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

5個のブログを設定するだけでも

1ヶ月あればこのようなミドルブログは5個もてます。


10個設定すれば、10個できます。もう強力ですね^^

さらに

ジャンルを指定して作れば。。。

これぞ

ミドルブログ量産術!!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

勝手に命名(笑)

もうすぐ値上げするようですから

今だけのありえない価格のうちにお試しください。

http://ameblo.jp/heikinnensyuu/entry-10498389189.html


ツールのレビュー記事はこちら

■こちらの限定公開レポート、人気です。


61歳でも収入を得ている??
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
「ネットで毎月3万円稼ぐ方法」


アドセンス向けの話なのですが。。


サイトアフィリやってる人なら

3章に書かれていること重要です!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


まず、キーワードの探し方。


僕もコレだけで、1日80ドルとか爆発させたことあります^^
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

そして42ページから書かれているアクセスの集め方。

これおいしいですよ。楽天でも稼げますしね!


【限定公開中】なのでお早めにどうぞ!


http://www.info-bomb.com/info/100402ad/2.html

タグ

2010年4月 5日|コメント (0)

カテゴリー:日記

アドセンスで報酬を得るために知らないと損する秘訣

ネット広告で稼ぎたいという場合、

やはりクリックだけで報酬がもらえるという

Googleアドセンスというのは良いものです。


僕も一時期、月に2000ドル以上を稼いだ経験もあります。


アドセンスの場合は、クリック率、単価など

報酬に関する個々の情報を第三者に

開示することを禁止していますので、

詳細についての情報はここのブログでも公開できませんし、

インターネット上でも公開されていません。

ただ、

アドセンスで稼ぐ、などと検索すると、
いろいろなブログや有料情報が出てきますが、
なかには全く稼げないものも多いです。

やることは
基本的にブログを作成し広告を貼り、
1サイトで何千円かを稼いでいく
という単純なシステムなのです。

アドセンスの報酬額を簡単にまとめると、



  • コンテンツページ数

  • アクセス数

  • 広告とページレイアウト

  • 広告のサイズ(代表なのはコンテンツ前と後にレクタングル大)

いろいろな要因によって大きく左右されます。


実際のところ、
アドセンスのクリック率(CTR:広告ユニットのクリック数を広告の表示回数で割った値)はひと月の平均でだいたい1~3%で落ち着いてくるのが普通です。


それにクリックされやすいような配色にしたり、
きちんとカテゴリー分けされたサイトを作れば、
クリック率5~10%を出すことも十分可能になります。


ただ、それ以上になると
危険ですけどね。。

初心者がアドセンスの報酬金額を増やすためには、



  • ページ表示回数

  • クリック率を高める

  • サイトを見直してクリック単価を上げる


この3つを意識すれば、
アドセンスでさらなる収益が見込めるというのは基本的な部分です。

▼ アドセンスでまずは手堅く5万円に挑戦したいと思った人は...


タグ

2010年4月 1日|コメント (2)

カテゴリー:アドセンス