2010年6月の記事一覧

寺子屋式インターネットビジネス塾「THE ALLIANCE」の感想レビューと特典

昨日?から募集開始された塾なのですが、
ちょっと普通の塾とは違うので申込みしちゃいました。

寺子屋式インターネットビジネス塾、アライアンスという塾なんですが。。

・結果がでなければ全額返金保障

・初回モニターということで先着300名限定

先行お試し価格ってことですが、
通常半年で数十万する塾もあるので
ありえない価格です。

詳しくは公式サイトをみてもらいたいのですが、

早速参加してみた感じを書くと、

最初はメールセミナー形式でいろいろ教えてくれる感じです。


後日、ツールの提供などもあるようですが、
公式サイトの画像見ると結構おもしろそうなものもらえそう♪


で、参加者のみ閲覧できる掲示板ですが、
すでに結構書き込みが増えてきており、
活発な塾になりそうな気がしてます。

では、どんな方におすすめか?


ということですが、
僕の意見としては
ジャンルは公式サイトにあるとおり、
下記のいづれかで成果を伸ばしたい人があてはまるかと思います。

・情報起業

・アフィリエイト

・実業での集客

・その他


僕はアフィリエイトでの報酬の底上げを
目的として参加しました。


今まで一人で悩んできた方や、
あらためて0から再出発したいという方には
集中しやすい環境が作れるので、成果アップは期待できると思います。


っていうか

成果がでなければ返金してもらえる
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
という特典もありますからね^^;

そして、はっきり言っておきますが、
すぐに成果を期待する人にはおすすめしません!!

ただ、じわじわと成果を伸ばし、
数ヵ月後今より稼ぐための実践ができる方には
激しくおすすめできる塾と言ってもいいでしょう。


ということで
簡単なレビューでしたが、
さらに詳しい情報については公式サイトをご確認ください。

講師陣もスゴイですが、
塾でこの価格はビックリです(汗)

■成果保障型 寺子屋式インターネットビジネス塾「THE ALLIANCE」
公式サイトへ

インフォトップでも1位になっているため、
300名の枠が埋まるかもしれないということで、
簡単ですが取り急ぎご紹介させていただきました。


【6/28 追記】ブログで追加レビュー公開しました。


一応、僕から参加いただいた方への
特典は下記にしました。

1.バックリンクサイト作成サービス

あなたのサイト(またはブログ)に
あったジャンルのバックリンク用のサイトを僕のほうで、3つ作成します。

3記事程度のミニサイトですが、できるだけ狙っているキーワードにあった
ジャンルのサイトを作成するので効果的です。

僕の使っているドメイン下のディレクトリにサイトを作成します。
(例⇒http://www.aaa.com/aaapage/)

オールドドメインなどもあるので効果はバッチリ!!

(ただしアダルト系、MLMなどのサイトはご遠慮ください。。)

2.超強力バックリンクサービス

⇒僕の持っているブログ12個からの一方的リンクですが、
そこら辺のサテライト用無料ブログじゃ~ございません!

・日々更新しているブログである。
・利用しているサービスも複数(12個、IP分散)
・独自ドメイン、オールドドメインのブログもあり。

さらにこれらのブログに他のブログから
定期的にバックリンクをつけています。

こういうサービスで数万円かかるところも見つけました。。(汗)

URLとサイト名(またはアンカーテキスト)を教えてください。
1サイトにこの12ブログから一括リンクでもOKですし、
12サイトに1リンクずつでもOKです。
申請いただいたサイト数分リンクします。(12個まで)

⇒僕だったら自分のバックリンクブログにリンクします。

(ただしアダルト系、MLMなどのサイトはご遠慮ください。。)


3.ツール&ノウハウ詰め合わせセット

・【ツール1】電脳卸アフィリエイト補助ツール
電脳卸から商品情報を取得し、アフィリエイト記事作成を効率化

・【ツール2】インフォトップアフィリエイト補助ツール
インフォトップの商品情報を取得し、アフィリエイト記事作成を効率化

・【ツール3】インフォカートアフィリエイト補助ツール
インフォカートの商品情報を取得し、アフィリエイト記事作成を効率化

・【ツール4】RSSMAKER-PC
静的HTMLサイトのRSSファイル&サイトマップをボタン一発で作成。

・【ツール5】RSSMAKER-MOB
モバイルサイトのRSSファイル&サイトマップをボタン一発で作成。

・【ツール6】LINKMAKER
リンクタグを作成する時間をツールによって効率化。

・【ツール7】メルマガ読者激増ツール【リストドカン】
メルマガの読者を増やす効果抜群!読者増で伸び悩んでいる方にオススメです!

・【ツール8】BigBang
今話題の強烈なツールになっています。

・【ツール9】nozan Trackback Pinger
ブログやHP で更新Ping を送れるツールです。ping 上限数のあるブログや
エラーの起きるブログで使うのにおすすめ!

・【ツール10】リライトツール
簡易リライトツールです。

それと、再配布可能特典などもあわせた、特典セットAも付きます。
特典セットAの内容はこちら


特典請求について


購入ページで「くるーにぃ特典」があるのを確認し、
購入後、インフォトップ購入者ページから
ファイルをダウンロードしてください。
特典請求方法を書いてあります。


特典付き対象リンクはコチラ


■成果保障型 寺子屋式インターネットビジネス塾「THE ALLIANCE」
公式サイトへ(お申込みはコチラ)

タグ

2010年6月23日|コメント (0)

カテゴリー:その他

自動記事作成ツール「シナリオメーカーPRO」の感想

最近、ほんとよくメールをいただくのですが、
メール返信していると、
今現在の悩みというのがよくわかってきます。


まさにトレンドですね。


最近だとブログ投稿ツールなど、ブログ量産系に役立つ
ツールがたくさん売れてます。


そこで問題になってくるのが記事ということなんです。

ブログの量産をしようと思ったが、
結局記事は自分で書かなきゃいけなくて
先へ進めない。。

そんな悩みが多いです。


例えば「水で焼く」調理で油を使わないことで有名なシャープのヘルシオ。

レンジとはまた違うのですが、買ったはいいものの、

使い方がわからない。。

レシピがわからない。。

食材がない。。

そんな理由でヘルシオを使いこなせないというのと一緒です。

ブログ量産に便利なツールを手に入れたが、記事がかけない。。

そこで僕も今まで利用してきたのは、
これまたよく聞くいろいろな記事サービスなんですが、
面倒なリライトという作業が発生するわけです。


ところが、
最近お話している例のツールだと、
そこら辺の記事の悩みはかなり解消できるわけです!!


先日、購入者の方にツールの特典を配布したところ、
早速感想をいただきました。


その感想こそ、まさに記事で悩んで
作業にすすめない方に参考になる内容なのでご紹介しますね。



==========================
記事作成のツールは実はいくつか持っています。
ところが、使いこなせないまま、成果を出せずにいました。

今回の「シナリオメーカーPRO」も同じ結果になることはわかりますので、
正直、魅力はありませんでした。

でも、くるーにぃさんの解説がわかりやすく、活用法が少しイメージできました。
同時に特典に魅力を感じ、なんかできるような気がしました。

そこで、購入し、特典をいただいたのですが、
中身を見て、期待以上でした。

りっぱなことは書いてあるが、どれも実行できない、
という経験ばかりしてきたので、
恐れはあったのですが、

すごく、わかりやすい。

そして、すぐに実行できる。

つまり勉強しなくていいのです。

素晴らしいツールまでいただき、毎日継続していけます。

==========================


どうでしょうか?


>記事作成のツールは実はいくつか持っています。

ここ、僕もまったく同じでした(汗)
自動記事作成ツールというと敏感に反応してましたから。。

>そこで、購入し、特典をいただいたのですが、
>中身を見て、期待以上でした。

ツールをちょっと使ったら、単純作業で稼ぐことに気付いたので
これを特典としました^^

>そして、すぐに実行できる。
>つまり勉強しなくていいのです。

そうなんです!!

ツールの使い方こそ、勉強はいるでしょうが、
稼ぐということについては、
極力考えることを少なくし稼ぐ方法を特典にしています。

完全自動で作る記事は死亡しますが、

ほんのちょっとだけ手を加えた記事が倍増する!!

そんなツールとノウハウで稼ぎたい人は導入してみてはいかがでしょうか??


全部自動でできると思っている人にはオススメしませんが。。

シナリオメーカーPROのレビューページへ

タグ

2010年6月21日|コメント (0)

カテゴリー:アフィリエイト

ブログのタイトルのつけ方を間違うとアクセスもゼロに。。

ブログやサイトを運営する上で重要なのがタイトルです。

タイトルが魅力的なのはもちろん、
検索エンジンからのアクセスを考えているのであれば
キーワードに意識しなくてはいけません。

そしてそのキーワードですが、
狙っているキーワードはいいものの、
全然アクセスが集まらないで失敗してしまっている人をよく見かけます。

非常にもったいないです。。

そこで今回キーワードとブログタイトルに関するレポートを公開しましたのでご紹介します。

こんなレポートです。

初心者から中級者の方でも、意外と迷ってしまうのが、ブログのタイトルの付け方。。

そして、実は知らないと損するキーワード戦略ってあるんです。

初歩的なブログタイトルの付け方や、キーワードの見つけ方。記事の書き方などを中心にレポートにまとめてみました。


■レポートの内容について

・タイトル、キーワードについてよくある実際の質問事例

・タイトルにキーワードをいれる重要性

・アクセスが集められるキーワードの収集方法

・成約を狙うキーワードの選び方

・記事の書き方

レポートの最後に「ツール&ノウハウのプレゼント」についてのお話が
あるのでお見逃し無く!!

ダウンロードは無料です。

ブログタイトルのつけ方と記事の書き方
ブログタイトルのつけ方 大事なのは
【アクセスを集めるキーワード】

【成約を狙うキーワード】。

今回は具体的にキーワードを探す場所の紹介、キーワードをからめた魅力的なタイトルの付け方、そして記事の書き方について知らないとヤバイ方法を書いています。





タグ

2010年6月19日|コメント (0)

カテゴリー:日記

堀江貴文ってその後どうなった?

かつて、テレビ・雑誌、マスコミなどはもちろん、
ネットでも爆発的な人気をもったホリエモンこと、堀江貴文氏。

ライブドア(Livedoor)時代すごかったですよね~。。

その堀江貴文氏ってその後、何やってるのかなぁ??

って思う人も多いのではないでしょうか?


テレビではあまり見かけなくなったけど、
やっぱり影ではしっかり動いてるみたいですね^^

そして今回、そのホリエモンが、
かなり参考になる話をしている動画が無料で見れるキャンペーンが
期間限定で開催されているんですね。

僕も早速、この動画をみたのですが、
動画開始後、30秒くらいからいきなり重要なこと言ってて参考になりました。。(汗)


アフィリエイトやってる人や、ブログ書いている人でもそこのところは
非常に参考になると思いますよ^^


詳細はこちら
(2010年6月10日までです)


ホリエモンの儲かる4つの情報源を無料プレゼント

なぜ、ホリエモンは儲けるアイデアが次々と湧いてくるのか?

その秘密は、『4つの情報源』にありました。

堀江氏は、他人が知らない情報をいち早く知ることで、
必ずやって来る未来を見ることができると言います。


つまり、ほかの人が気づいていないけれど、
すでに今、芽を出しつつあるビジネスの情報を手に入れることで、
ほかの人に先がけて形にすることができる。

その結果、儲けることができるのです。

堀江氏が、他人に先がけて情報を知るとき、
つまり儲かるビジネスモデルを組み立てるときのネタ元は4つ。

これは特に、ゼロから1億円~10億円程度のビジネスを作るときに
一番役に立つのですが、
その、秘密の『4つの情報源』が無料動画で公開されています。

もしかすると1つくらいは、
あなたも聞いたことのある情報源かもしれませんが、
いずれにせよ、儲かるビジネスに興味があるのなら、役に立つはず。

そのほかにも、動画の中では


・儲かるビジネスアイデアを得る、一番おトクな遊び方

・売れないミュージシャンを使って月商3,000万を生み出す
 1つのビジネスモデル

・超有名女優にまつわる1億円相当の物をタダ同然で手に入れる、
 不況時ならではの方法


について話されており、今度の週末にでも試したくなるアイデアが
次々と浮かんできてしまうかもしれません。

無料プレゼントの期限は、2010年6月10日(木)まで。

もう「儲かるビジネスモデルができない」と悩むことはありません。

『4つの情報源』を無料で入手するにはこちら

ホリエモンの動画を紹介して稼ぐ方法

あのホリエモンの無料動画を紹介するだけで
1万500円の高額報酬を手に入れる方法を
知りたくありませんか?

ホリエモンの無料動画を紹介するだけで
報酬がもらえるキャンペーンがスタートしました。

これは稼げるチャンスです。

ホリエモンアフィリエイトの特徴としては

・ホリエモンの無料動画を紹介するだけで500円のアフィリ報酬が発生
・さらにボーナス報酬として1万円が高確率でもらえる
・ホリエモンという超有名人のアフィリエイトだから紹介しやすい
・2ティア制度で不労所得を増大
・コピペで使える広告文の提供

ホリエモンの動画を紹介するだけで高額報酬を得られるので、
かなりアフィリエイターが稼ぎやすい仕組みです。

ホリエモンアフィリエイトは10日間限定なので
すぐに登録してください。

無料登録はこちら

2ティア制度もあるので、今すぐ登録してほかの人にも
ホリエモンアフィリエイトを教えて、
2ティア報酬をゲットしてください。

こちらから無料で登録できます。

タグ

2010年6月 3日|コメント (0)